ミーの天使記念日2015/01/15 23:59

今日は、ミーの天使記念日です。
あれから4年経ちました。
16歳までがんばって生きたミー。
赤ちゃんの頃はやんちゃだったけれど、大きくなってからは本当に優しくて、チャメともパシェとも、いつも一緒でした。
私が颯馬のことで泣いていると、必ずそばに来てくれました。
とてもとてもいいこで優しかったミー。
もう4年も経つなんて信じられません。
思いだすと、いつも号泣してしまいます。
颯馬のお姉さんだと思っていてくれたミーだから、きっと今は颯馬と一緒にいてくれていると思います。
でももうなでてあげたり、抱っこしてあげられないのが悲しいです。




そして今日は、久々に美容室&病院へ。
カラーとカット。
美容室って緊張するけど、お姫さま気分ですよね〜