まっしぐら2015/01/13 23:59

今朝のティプとディーは、ごはんをほとんど食べません。
いつものようにファイが寝室のドアを開けたので、2人とも嬉しくて走り回っていました。
なので、お腹がすいて、大きい子たちのごはんを食べたに違いありません。
ちびっ子たちのごはんはその都度出していますが、大きい子たちのごはんは出したままなので。
その間私は寝ていたため、全く気づかず。
最近のティプはよく食べるので、ディーと同じくらい大きくなりました。
マロンのようにデブになるから、少しは控えてもいいのにな~ ←すでにデブかも

そして残ったごはんは、いつものようにアモルがしっかり食べていました。
アモルも、デブまっしぐらです (^^ゞ