猫は吐くまで食べ続ける2015/04/22 23:59



マロンはアレルギー若しくは風邪の後遺症で、時々ダイナミックなクシャミをします。
それはとてもひどく、あちこちに鼻水を飛ばすのです。
怒るに怒れず、泣きたくなる気持ちでその辺を拭くことになる私。
たまには自分で拭いてくれると、それはそれでスゴイことですけれど、かなり助かります。
でも、昼間出かけている時にベッドでクシャミをされると、乾いていてもう拭けない。
あぁ、愛すべき子よ。
やっぱり自分で拭いてください _(._.)_

話は変わり、マロンは食いしんぼうです。
吐くまで食べます。
そして本当に吐き、また食べます。
誰がこんな子にしたのでしょうか。 ←責任転嫁
・・・ごめんなさい、私です (^^ゞ
デブマロンをダイエットさせるのは諦めたのですが、パシェのごはんまで食べないでほしい。
お願いします、マロンさま。