コワくない顔2014/07/11 23:59

今日も病院。
夏は嫌いです・・・暑い!


パシェはいつもコワい顔で撮れるのだけど、これはかわいいね (*^^*)

ねこ夢中2014/07/12 21:43

爪研ぎに夢中のファイ。
もうボロボロのキャットタワー。
近い将来、壊れること間違いなしです。


猫の手2014/07/13 23:59

今日も実家へ。
暑かったり、雨が降ったり、蒸し蒸ししたり・・・嫌な時期。
エアコンのつけっぱなしで、体調ちょっと悪し。
気をつけねば。

ファイです。
猫の手ってかわいい♡
でも猫の手は借りられない、絶対無理 (^^ゞ


かわいいかわいい2014/07/14 23:59

末っ子マロン。
もうすぐ誕生日です♪
きっとずっと子どものままでいるだろう彼は巨体だけどかわいい。
やることが天然だけどかわいい。
超寒がりで、布団の中に潜り込んでくるのもかわいい。
猫ってなんでこんなにかわいいんでしょう。
もちろん我が家の長女も次女もかわいいですが♡ ←パシェとファイ


こんなかわいい顔してるマロン。
目がビー玉みたいでかわいいでしょ (*^^*)

50,000円!2014/07/15 23:59

今日は、買い物のハシゴ。
その時にペットショップを覗いたら、なんとアメショが50,000円!
カメオタビーという見たことのない色だから安かったのかな?
それにしても安すぎ(@o@)
ここ最近で、一番驚いたことでした。


この子はパシェ。
バックが黒だと、余計コワい顔に見えます (^^ゞ

2014/07/16 23:59

今日も実家へ。
甥たちと一緒に夕飯を食べました。


ファイです♪
アメショの模様っておもしろい。
でも、どこが首だかわからないよ〜 (^^ゞ

末っ子は得2014/07/17 23:59

なんだか淋しそうなマロンですが、大丈夫♪
彼は天然なので、気にしていません (^^ゞ

この子は私のそばにべったり。
床の色と同化しているので、かなりの確率で踏みそうになります。
それに盲導犬のように私の足の横について歩きます。
寝る時もベッドで私の足元にどっかり場所を取ります。
・・・邪魔です (-.-#)


でも末っ子なので、一番得をしているマロンです♡

コワくない猫2014/07/18 21:19

今日も実家へ行ってきました。
雨が降る前に帰って来られたのでラッキー♪
でも疲れてグッタリです (・_・、)


パシェです。
コワくない顔。
かわいいです♡

チャーミング2014/07/19 19:13

寝ている時だけおとなしいファイです (^^ゞ
この子は、ちょっとだけ性格が荒れています。 ←女番長
けれど血統書付きだけあって、なかなかチャーミング♪
寝ている表情もかわいいでしょ♡


オイスターバー2014/07/20 23:59

久しぶりの女子会。
今日は、なんとオイスターバーに行ってきました♡
生牡蠣大好きな私は、めっちゃ期待して行きました。
・・・もう、期待以上のおいしさ!
次の店がメインだったのに、そちらが霞んでしまったくらい。
もっと食べたかった〜

今年はキリのいい年なので、みんなの誕生会をしようと思っています。
今日は第2回。
できればみんなで日帰り旅行に行きたいけれど、みんな忙しい (・_・、)
でもこうして会えることに感謝です。
なにしろ出会ってから40年だもの (^_^)v


マロンは、いつもの通りマイペースです (*^^*)