受洗記念日2014/06/17 23:13

今日は、私の受洗記念日です。
あれから13年・・・全くクリスチャンとは言えない私。
肺炎がようやく治ったばかりで、大事をとって洗礼も滴礼式でした。
(本当はうちの教会では、浸礼式)
あぁ、クリスチャンだと胸を張って言える日はくるのでしょうか・・・


今日、ようやく風の馬を更新しました。
やっとテーマが決まり、ごあいさつも載せました。
1ヶ月もほったらかしでごめんなさい。
ようやく、エンジンがかかった私です。
でも結局、私は私なんだろうな〜 (^^ゞ

マロンはまだ若いのに、寝てばかりいます。
エアコンがかかっているので、寒いのです。
本当に寒がりで困っちゃいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cherish.asablo.jp/blog/2014/06/17/7346914/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。