余命4ヶ月のダビデ2012/07/16 20:42

以前から持っていた本なんだけど、ここ2、3日で読み返しました。
・・・大泣き(T.T)
ある夫婦が飼っていた猫が、ガンで亡くなってしまうまでの話。
よかったら見てみてください。


去年の1月に亡くなった我が家の長女ミーを思いだします。
もっといろんなことをしてあげられたはず。
そばにいてあげたかった・・・後悔だらけです。