うみのおとしもの2011/05/27 15:13

以前「風の馬」にあった掲示板「うみのらくがき」をアーカイブした「うみのおとしもの」の再編集をしています。
参加者のメアドとURLを全て削除して、再アップ。
100ページもあるので、めっちゃ大変です(×_×)
1〜40ページはそのまま読んでください。
41ページから先は、下から読んでください。
どこにあるかって?
はい、「Voice」の中に入ってます (^_^)

掲示板は1998年から2006年まで稼働していました。
ブログは私の独り言だけど、掲示板は皆で作り上げたもの。
私の宝物です。
編集していても、読んでは泣き読んでは笑い・・・
当時の参加者さんは、時々落とし物を拾いに来てみてね (^_-)-☆

ヒソップ

私が入会しているキャノンフォトサークル内のフォトセッションというコンテンツに、応募した写真4枚が掲載されました♪
1週間に1度公開されるのだけど、先週応募した作品はボツだったので、とっても嬉しいです \^o^/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cherish.asablo.jp/blog/2011/05/27/5883065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。