地震があっても2011/03/14 16:02

地震があってもバルコニーの植物たちは育ってます。
いくら怖くても、ちゃんと水をあげなくちゃ・・・
クリスマスローズは1つとして同じ花はありません。
これは横山園芸というナーセリーから買ったクリスマスローズ。
グリーンとプラムのコントラストがきれいで、「グリーンカクテル」と名付けました。


今日は怖い中を確定申告に行ったのだけど、停電の影響で午前で終了してた。
これは仕方ないけど、今年ちゃんと確定申告できるのだろうか・・・

余震がまだ怖くて、ほんの少し揺れただけで泣きそうになる。
私のパニックが猫たちにうつらないよう、精一杯の「大丈夫だよ」を言ってあげてるのだけど、本当は怖い怖い怖い・・・

神様、1人でも多くの人を助けてください!!