ネズミに似た猫2014/01/11 23:59

焼き肉屋へ行きました♪
近所に良いお店があるのです (*^^*)
土日限定メニューもあり、2人で10,000円くらいなのでお値段お手頃。
とってもおいしかったです♡


ネズミみたいなファイ。
この子は赤ちゃんの頃からネズミに似ていました。
特にシッポが (^^ゞ

私も猫2014/01/12 19:45

またまた私の指、登場。
マロンの舌がかわいいでしょ♡
この子とファイはたまにこうしてくれますが、パシェはベチャベチャ舐めてくれるので、ちょっと迷惑です (^^ゞ
どちらにしても、こうして自分の匂いを私につけて、私も猫だと思いたいのでしょうね〜


猫、スリスリする2014/01/13 19:50

この連休、何もせずに終わってしまいました (・_・、)
でもやらなきゃならないこと、考えなきゃならないことは山積みです。


ファイは、ニンゲンの髪の毛が大好きです。
頭をそばへ向けると、もうめちゃくちゃ喜んでスリスリします。
でも舐めるのは、やめてほしいです (^^ゞ

猫とシャケ2014/01/14 21:19

今日の夕飯はシャケを焼いたのだけど、わらわらと猫たちが出現!
キミたちはそんなにシャケが好きだったかい?
と、聞いたら、そうだったらしい。
ずっと嫌いだと思っていた私って一体・・・


天使になったミーのこと2014/01/15 21:02

覚えていますか。
3年前の今日、16歳で天使になったミーです。
あの時は泣いて泣いて悲しくて悲しくて・・・心が張り裂けそうでした。
颯馬のお姉さんだったミーは、私が泣いていると必ず私のそばに来てなぐさめてくれました。
本当に必ず来てくれたのです、自分が寝ている時でも。
優しくて賢くて、とてもいいこでした。
颯馬を知っている唯一の子・・・ミーは特別でした。

こうして書いていても、涙がとまりません。
3年経っても思い出は褪せないし、今もそばにいるような気がします。
でも泣いていると、またなぐさめに来てくれちゃうので、私はがんばって泣かずに今いる子たちのために生きていかねばなりません。
ミーちゃん、がんばるからね。


貴族のような猫2014/01/16 20:14

ファイは小顔なので、モデルのようです。
けれどお腹タプタプなので、モデルにはなれません (^^ゞ ←しかも短足
うーん、せっかく血統書付きのアメショなのにね〜
売れ残っていたのは、短気で意地悪だからではないだろうけれど、もう少し女の子らしくてもいいのに・・・
ちなみに売れ残っていても、血統書付きの動物はめっちゃ高いです。

ファイはボスです。
肩で風切って歩くところなんて、さすがです。
でもシャナリシャナリと歩く時は、まるで貴族のよう♪
バシッと猫パンチを繰り出す時の勇ましさは、誰にも真似できません。
そう、確かにファイはカッコイイ。
でも来週8歳になり、高齢猫の仲間入りをするのだからもう少しおとなしくしてほしいと願うSOU-MAMAです。


エアリーな猫2014/01/17 22:01

エアリー写真が流行っているので、エアリーなマロンを (*^^*)
今日のマロンは、ずっとしゃべっていて賑やかでした。


猫はベッドで丸くなる2014/01/18 17:57

なんだかだるくて、気持ち悪くて、ここのところ調子が悪いです。
疲れてるだけかな〜
そういうわけで私が寝ていると、ファイがチュチュしろと枕元に来ます。
腕枕でチュチュさせてあげると、幸せそう♡
そして丸くなって眠るのです。
性格にちょっと問題があっても、やっぱりこの子はかわいいです♪
いや、みんなかわいいけど (^^ゞ


猫の素敵な写真2014/01/19 21:52

自分の写真ながら「うっわー」と感嘆したパシェです。
いい感じでしょ (*^^*)

今日は買い物をしてから実家へ。
実家の近所のデパートで全て揃ったので、満足です♪


猫、モデルになる2014/01/20 19:45

まぁー、なんてかわいいファイ♡
ウインクして、ご挨拶です。
顔だけならモデルになれそう (*^^*)


今日は父の病院の付き添い、そして実家のお手伝いでした。
最近、ここに書くのはそればかり (^^ゞ