旭川六条教会2012/11/04 22:52

私の泊まっているホテルは、旭川グランドホテルという一流ホテル。
そのすぐそばに、なんと!旭川六条教会がありました。
この教会は、三浦綾子さん・光世さんの所属教会なのです。
もう行かないわけにはいきません!!
ホテルで礼拝の時間を調べてもらい、久しぶりに礼拝を守りました。
光世さんにここでもお会いでき、文学館で話しかけてくださった方とも偶然再会し、いやいやこれは偶然ではなく神様に呼ばれたのだなとつくづく思った礼拝でした。
その後は母と駅まで行き、西武でおみやげを買い、夜は寿司。
ちなみに朝はバイキングで、昼はラーメンでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cherish.asablo.jp/blog/2012/11/05/6624932/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。